ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人




クロックス オンラインショップ





JAL日本航空 先得

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月29日

大創業祭、始まりましたね!

始まりましたね。

ナチュラムの大創業祭!

7/26までということで、新たなアイテムを検討されている方には、チャンス、ですね!

大創業祭、安いものは”相当安い”ですよね。(さほど変わらないものものありますけどね。。。(笑))



でもって、その中で見つけたアイテムに、「イスカ(ISUKA)ノンスリップピロー」がありました。

イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー

イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー







これ、我が家でも4つ使っていますが、なかなかいいですよね。
高さと柔らかさが、自由に調整で来て。


初めは、パパさんとママさんの分しか買ってなかったんだけど、気づいてみたら、子供らに毎回とられてしまっているってことで、追加で2つ買い足しました。。。


インフレータブルってこともあって、結構勝手に膨らんでくれますよ。


最後に、ひと吹き、ふた吹きして、個々に調整して完了!って感じです。

枕を検討されている方、おススメです。。。





同じカテゴリー(なるほど情報)の記事画像
ETCカード特集!! 夏キャンプで、ちょこっと得をする!
同じカテゴリー(なるほど情報)の記事
 小川のロッジシェルター、今なら買えますね! (2012-05-08 12:12)
 「ランドロックPro.」、いけてますね! (2012-05-01 18:17)
 ETCカード特集!! 夏キャンプで、ちょこっと得をする! (2009-07-11 10:01)
 ETCを賢く活用して、キャンプの高速代をGETする! (2009-05-21 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大創業祭、始まりましたね!
    コメント(0)