ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人




クロックス オンラインショップ





JAL日本航空 先得

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月23日

春キャンプに向けたテント&タープ選び-2011-

いよいよキャンプシーズンを迎え、週末のキャンプを楽しみにしているパパ。

しかし、「キャンプに行くぞ!」と、テンションが高まる週末に限って、。。。

今週末もダメそうだし。。。(涙)



行くぞ、行くぞと、あっという間にG.W.に。

仕事のストレス以上に、悶々としています。。。



そこで、気持ちを持ち直して、今回は、キャンプに”おすすめ”のアイテムをpickup!
(まぁ、バーチャルショッピング、っていうやつですね。笑)


まずは、テントとスクリーンタープの組み合わせ。

テントは、

作りもしっかりしていて、シェルターとの接続もスマートに決まる、そしてリーズナブル、とうことで、
おすすめはコチラ。
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピスタ5



それから、新たな接続トンネルもリリースされ、ますます使いやすくなった
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム

スクリーンタープは、

4方向フルオープン可能で、”出入り口”が付いた使い勝手No.1の完璧なスクリーンタープ。
昨年度、爆発的人気を博した?(たぶん間違えないと思うけど)ということで、
おすすめはコチラ。
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

言わずと知れた高機能かつ度定番なのは、
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド


それに、連結トンネルを追加!
スノーピーク(snow peak) リビングシェル トンネル

まぁ、間違えのない選択でしょう。。。(笑)



でも、通常値引きなしのスノピ製品が10%OFF(2011年4月23日現在)なんだから、考え中の方は、このチャンスを使わない手はないでしょうね。。。



次回は、2011年度の新製品も出たキッチン編!

G.W.、お願いだから、ちゃーんと、晴れてくださいな!(願)





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
変身!? レクタがシステムタープに?
夏キャンプ第二弾に向けて! -便利グッズの補充編-
2009年初キャンプ! 負けるなスクリーンキャビンM!
これ買った!使ってみた!-エアマット編-
これ買った!キャンプ道具-その12- ちびストーブ編
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 これ買った!使ってみた!-ロゴス/neosリンクドゥーブル (2013-05-12 14:02)
 2roomテント選び-2012- (2012-04-01 21:07)
 2012小川キャンパル新商品いよいよ登場! (2012-01-31 15:47)
 新着グッズ&売れ筋情報update! 2011/07/30号 (2011-07-30 10:01)
 夏キャンプに向けたテント選び/2room編-2011- (2011-06-18 10:17)
 春キャンプに向けたキッチンテーブル選び-2011- (2011-04-26 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春キャンプに向けたテント&タープ選び-2011-
    コメント(0)